3周年でした

気が付けばこのブログも3周年を迎えていたようです。
すっかり忘れてた!ということで開設日から2日遅れての投稿です。過去記事を読み返すと1周年目2周年目も律儀に振り返り記事を作成してたんですね…。

えーと、3年目のこのブログは…ロクに更新していませんでした!
2周年目の記事の次から数えて、35記事しか投稿してませんもんね…。辛うじて月間のゲーム発売予定を更新してた程度でしたね。
2周年目の記事で書いていた「診断ゲームの紹介」「記事のタグ付け」もロクにやってませんね!
個別記事を作りたいなと思っていたスマホアプリのいくつかも、書く前にサービス終了告知が出たり、気づかない内に終わっていたりとちっとも追いかけられませんでした。でも記事を振り返っていたら2014年の時点で同じようなことを書いてるんで、まあもうこのブログはこういうペースのブログってことで。

それでは4年目もだらりと続けていきたいと思いますので、ふと思い出した時にでも覗いて頂ければ幸いです。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする