セブンフィールズ(サービス終了)

このゲームは2014/11/06にサービスを終了しました。

戦闘のほかに釣りと料理ができる2DドットファンタジーブラウザMMO。

プラットフォーム:PCブラウザ(公式・mixiゲーム)
開発・運営元:アピリッツ
正式サービス開始日:2013/03/28(公式版)2013/08/22(mixiゲーム版)
サービス終了日:2014/11/06 12:00(公式・mixiゲーム共に)

操作キャラのキャラメイクが可能。
性別:男女選択可能
種族:3種(エルフ・ワーウルフ・ヒューマン)
顔:男女種族別各8種(髪型・髪色・目の色セット)
ジョブ:初期5種(ファイター・シーフ・レンジャー・プリースト・メイジ)

転職には転職アイテムが必要。

操作キャラ以外に傭兵ユニットを雇うことができる(こちらはキャラメイク不可)。
操作キャラと傭兵ユニットを入れて3人までのパーティを組むことができる。
傭兵ユニットの雇用上限は12人まで。
傭兵ギルドで雇える(毎日0時に入れ替え/初期都市の傭兵は固定)他、傭兵召喚(課金要素)で固有ユニットを召喚することもできる。
雇った傭兵は解雇しない限り使用し続けられる。
傭兵もレベルアップ可能なので、経験値が溜まったら忘れずにレベルアップさせてあげること。

自宅へ入るとHPとMPが全快する。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. いますず より:

    通りすがりです。
    キャラメイクできるゲームを探しているとのことでしたので、二つほどあげていきます。
    いらなければこのコメントは削除してください。
    堕天使系男子
    属魂少女~ソウルガール~
    です。
    やってることは萌えcanや擬人カレシと似ていますが、個人的には萌えcanよりシステムが面倒な気がします。。。
    携帯ゲームです。
    もしよろしければどうぞ。

  2. 両方ともプレイしたことがなかったので、始めてみます~
    萌えcan系システムということは…おやすみ機能がありそうですねw
    情報ありがとうございました!