戦国バスター改(サービス終了)

戦国バスター」が当時流行していたカードゲーム系にリニューアル。
プラットフォーム;GREE、mixi(フィーチャーフォン・スマートフォン対応)
開発・運営元:KLab
サービス開始日:2011/11/08(GREE版)2012/05/18(mixi版)
サービス終了日:2014/04/02(GREE版・mixi版共に終了。2014/03/19~2014/04/01まで最終イベントが開催された)
前作プレイヤーには前作で保有していた武将数と同数のガチャチケット配布、持っていたアバターの引き継ぎあり。
アバター自体は前作と同仕様。
前作とはシナリオは全く関係ない。シナリオ自体も薄くなった。
カードの属性は心技体に分かれており、同じ絵柄・名前のカードでも属性違いのカードが存在する。
同じレア度の同一武将カードを合成すると、レア度を上昇させることができる。一度に合成できる枚数は3枚まで。枚数が多いほど、そして同じ属性を使うとレア度が上昇する確率がアップする(武将カードによりレア度の上限は決まっている)。
カード枠の増加は、自動で戦闘が行われる「天下布武」というシステムで地域を制圧すれば行える。1地域につき5枠増える。

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